
line

気がつけば

ブログをはじめて半年もすぎていますが。
みなさまのおかげで1000カウント達成しました
興味本位でカウントをを徐々にカウントが増えていき
気がついたらカウント1000こえてました
ええ。本人はまったく気づいていませんでした。
これは1000カウント記念として何かイラストを描かねば
ということで。イラストのリクエストを募集します
ジャンルは、アンマリ常識にはずれてるもの以外であればなんでもおkです
コメントいただいた方から一名だけ。リクエストにこたえてイラストを描きます
<コメントがなければかきませんのであしからずw>
みなさまのコメントお待ちしています><
line

舞w

MH3順調に進めてHR17になりました。昔の仲間との再会はまだ果たせてませんが
PSUから一緒にきた人たちとは合流できました
PSUに不動と思われてたみさきさんも参戦し、MH3もりあがってきました^^召喚の舞
みさきさん召喚の舞w
この後しばらくしてみさきさんはやってきましたw
楽しい一体感でしたが時間がたつにつれみんなあほくさくなってきてましたw
また今日もみんなとあそべたらいいなあ^^
そんな感じの一日でした
line

モンスターハンターでのリン

はやいようでかってからもう3日がたちました
ちょっとずつオンでHRをあげ、オフでちょっとずつストーリーを進め
現在はHR9です。キークエというなんだかよくわからないものがありそれを達成して緊急クエというHR上限アップクエをすすめないといけないんですが。
なんか死んでばかりで回りに申し訳なってしまう状況でした><
そしてMHでのリンはこんな感じMH3リン
画像が荒くて申し訳ないですが、wiiで写真ってとれるんでしょうか?
携帯からとったのですが、今回はこれで勘弁してください
キャラ名はRINメイン武器は大剣、サブでスラッシュアックスを使っています
あとハンマーとボウガン使えるようになりたいです
まだまだ未熟なハンターですが、見つけたら声をかけてください
PSU同様、涼華鈴とコメントにかいてますので、探してみてくださいw
line

モンスターハンター3

1日に行列のなか買って来ました
やった感想としては、PSUでなれたせいかいろいろそうさしずらいです
私はクラシックコントローラPROでやってますが。それでも難しいです
なれればどうってことはないんでしょうけど。とりあえずしばらく狩の世界へ身を投じようと思います
PSUでの仲間との再会もあるし、PSUから一緒に来た人たちもいるし、なかなか面白くなりそうですMH3パッケージ
MH3のパッケージです。いつかラギアと戦う日がくるのでしょうか・・・ラギア
おかけのラギアのフィギュアです。レウスとかほしかったんですが。ラギアでも満足ですw
line

テミス奮闘

絶対零度イベントが始まって一週間にたちます
はやいものですね~私は何をしていたかというと
テミスをカンストさせましたv
残念ながら写真はボーナスミッションでとり忘れてしまったのでありません;
これで第一の目標は果たせました。
次はリンの職をあげて8月まで過ごそうと思います
なぜ8月かというと、このさきはPSUの話ではないので聞きたい人だけ聞いてください

more...

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

リン

Author:リン
キャラの設定上グラール教の信者なのでそれらしいこと言っててもご了承ください

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
