
line

テミス奮闘

絶対零度イベントが始まって一週間にたちます
はやいものですね~私は何をしていたかというと
テミスをカンストさせましたv
残念ながら写真はボーナスミッションでとり忘れてしまったのでありません;
これで第一の目標は果たせました。
次はリンの職をあげて8月まで過ごそうと思います
なぜ8月かというと、このさきはPSUの話ではないので聞きたい人だけ聞いてください

more...

line

180

先週の水曜から復帰してはやいものでもう一週間がたちました
ひたすらレベル上げにはしりにはしってました。
かなりの時間を費やした結果

more...

line

帰ってきました!

知ってる人は知ってます、私リンは約2ヶ月ぶりにPSUに帰ってきました
追加アップデートを見送ってFF11をやり続けていましたが、水曜からインをし始めました
久々にやるとPSU、すごく面白いです
がんがんとレベルを上げております
まだインしている友達はみかけたらぜひ声をかけてください
久しぶりに遊びたいです^^
現在レベルのカンストは180、がんばってあげたいと思います
写真はありませんが、ちょくちょく載せていきたいと思います
line

ニューデイズGBR2

だいぶ更新が長引いてすみません^^;
だってPSUに行ってないものですから
さて、先週?からはじまったニューデイズGBR
とりあえず様子見でいってみました。私があめからほしがってたガオ+を強化するための素材
ルミラ・テクニチャージがでるとわかってすごく楽しみにしてたのですが
肝心のガオ+の性能が・・・これは現在報酬期間の間にサイコをもう一本作ったほうがいいんじゃないのかなと。正直なやんでいます。でも一緒に遊んでるフレはあまり今のGBR、およびPSUに魅力を感じないらしく私も知り合いがインしてないので寂しく思っています
追加アップデートに期待したいものですが。どうなるPSU!
line

コミュニティーコース

PSUの追加アップデートの記事がきました。
コミュニティーコースだそうです
特定の条件を満たしてる場合、無料で接続できるコースだそうです
「コミュニティーコース」をご利用になるためには、「イルミナスゲームキー」(前作PSUの場合は「ゲームキー」)を登録している必要があります。
だそうです
これっていくつか制限があってHPの内容ですとこんな感じ?
マイルーム入室不可 移動可能ユニバースの制限 受諾可能ミッションの制限
他キャラクターとのアイテムトレード不可 他キャラクターの置いたアイテムの拾得不可 共有ボックス使用不可
ボルコインの受け取り、使用、交換不可 ガーディアンズキャッシュの使用不可 キャラクターの能力カスタマイズ用のポイントの入手、使用不可
一定のレベルを超えている場合、経験値入手不可 一定のタイプレベルを超えている場合、ミッションポイント入手不可 一定のPAレベルを超えているPAのPA経験値入手不可
つまり、チャットのみ?
ただお話するだけならいいかもしれませんね。
最近PSUすることがなくなり、でもおしゃべりはしたい、そんな人多いのではないでしょうか
これでまた人口が増えるのでしょうか。無料者ばっかりw
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

リン

Author:リン
キャラの設定上グラール教の信者なのでそれらしいこと言っててもご了承ください

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
