
line

サイバトロン集会

25日に私の所属するチーム。サイバトロンの全体集会がありました
最近別ゲームばっかりでPSUの仲間と遊べてなくて。
今回はメンバーのみんなが来てくれていい感じに集会できてたのしかったです^^
内容は。ちょっと長めになります
あと、PSU内でのログを貼り付けていますので専門的な用語があるかもしれません
長い上に中身がさっぱりわからないという人も出ると思いますが
こんな感じでやっているということが伝われば、と思っています

more...

line

イラスト

私は下手ですが絵を描いてます
どんなのがすきかといわれるとなぜかSF系<ロボットなど>が好きだったりしいます
ブログにものせようと思いなかなかのせる勇気が出ず
いままですごしてきましたが友達からも見てみたいといわれのせることにしました
下手なので見たくない方はみないでください><
あと私の絵に対する罵声はお断りします
その上でどうぞ

more...

line

やられた

PSUに追加アップデートの情報が来ました
詳しくはhttp://phantasystaruniverse.jp/news/update/へ
でも、この追加アップデート 追加アップデートの対象プラットフォームは、Windows PCとなりますが、
一部内容につきましてはPlayStation 2版にも反映を予定しております。
つまりPS2の人は全部遊べないってこと!?
しかも この機会にPC版ならではの高グラフィックの環境で、引き続き
『PSU イルミナスの野望』をお楽しみいただくことをお勧めいたします
だって、ひどい、これはひどい仕打ち><
私は実はPS2プレイヤーなのですが。この扱いはひどすぎる
PC買えるお金があるんならとっくの昔にPCでやってるよ!
私はとある事情でお金の使い道が制限されてる身・・・・・・<働いてないわけじゃないよw>
PCだって今は安くなってるとわ言えいいものは10万こえるものなあ・・・・・・
ひどい、まったくひどい仕打ちです!ああもう。どないせちゅうねん!
line

別ゲーム

PSUの過疎が進む中みなさまいかがお過ごしでしょうか?
私の方は友達の引退やら追加アップデートまで課金止める人がいるやらで悲しいお知らせしかありません
そんな中私は。というと

more...

line

続・エーデルシリーズ

昨日の夜、エーデルシリーズはバザーで売れてるか確認したところ
売れないものらしいです。ほしい人はがんばってストミS評価とらないとですね^^;
昨日は友達とインの約束をしてる間にチームの様子を見に行きました
3,4人が雑談しててまったりとしていました
過疎っているPSUの中ではまだパトカがヒットしている人もおりまだまだPSUも楽しめるものでわないのかと思っています<でないと追加アップデートのもちべが>
チームの様子をみたあと友達と少しおしゃべりして落ちました
line

エーデルシリーズ

朝方PSUにインしてモトブゥの酒場で何が実装されたかとのぞいてみると
なんと。エーデルシリーズがあるじゃありませんか!
こ、これはほしいテミス用にソードを。エリュ・シオーヌをぜひほしい。と思いきや
どれか一つでも交換すれば他のものは交換できず、同じエントランスのキャラとしては2度と交換できないようなことを書いてました
う、もしかしてリンで交換しちゃったらテミスはもう交換できないってこと?
まあ、弓は私はこだわらないしライフルは使えるキャラがいないので論外w
ソード交換!ソードソード。と、思いきや<またかw>
交換素材があのエーデル・ハープとエーデル・エリュム
これはストミのEP3の第7章と第8章をランクA、S評価でとらないともらえませんしかもバザー不可
無理ジャン><たぶん、この素材の条件を見た人はあわててS評価とろうとしてるかがっくりとあきらめてるかのどちらかでしょう。私はがっかり派です^^;
だってS評価とれないんですもの;
あ、バザーで売ってるのかな?まだ確認してないやでもたぶん高いんだろうなあ・・・
line

サブ紹介

メインキャラ、リンを紹介したので次はサブキャラの紹介です
 ちょっと長くなります

more...

line

自己紹介

だいぶ間が空いてしまいましたが自己紹介です汗
rin02.jpg
リンといいます。エルフ耳が特徴でニューマンフォルテクターをしています
他にもアクロテクター。マスターフォースなどできますが一応メインはフォルテクター
ニューデイズ出身のガーディアンズでグラール教の信者だったりします
なぜこのような設定があるかというのはまた後にかくとして。
小柄なニューマンが多い中かなりの長身ですwええ最大身長に設定してあります
和風系なものが好きで服は主にヨウメイ製
氷テクを主に使いチームの中では氷使いのリンと自称しています
こんな私ですがどうかよろしくお願いします
line

いろいろいじってます

いろいろマニュアルみながらブログパーツをちょっぴとずつ追加しています
カレンダーとPSUぴたっというパーツ載せるのに約2時間 汗
なんとか載せることができました
はいブログ度素人まるだしですね
明日からまた仕事なり学校なり始まると思います。みなさま今年もがんばりましょう!

え?自己紹介?まあ、それはのちほど 汗
line

ブログ。はじめました<爆>

前々から興味があったので今年の目標の第一歩としてはじめました
至らない点も多々あると思いますがどうぞよろしくお願いします
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

リン

Author:リン
キャラの設定上グラール教の信者なのでそれらしいこと言っててもご了承ください

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
