スポンサーサイト

line

仲間

PSUにここ最近一回しか入っていません^^;
だって人いないんですもの
そんなことで今日は別ゲームのお話
別ゲームの話で少し長いのです
でもみたい。そんな人はどうぞ

私はPSU以外にもネットゲームをしています。そしてここ最近また新しいネットゲームをやり始めました
そしてひょんなことからお手伝いに参加し、一度失敗リベンジをかねてもう一戦また失敗
3度目の正直でようやくクリア。
楽しかったです。何度も失敗し協力し、そして見事になしとげられた事にみんな喜びました
そんな出会いから私を含めた4人は、インすれば一緒に行動するようになりました。
楽しいけれど私は他のゲームもやっていて、インは不安定。
インしなければ当然いつかはこの4人はレベルが離れ、上位にいくのに一人取り残されます
私は今の自分の事情の事、他のゲームもしていることを打ち明けました
それでも仲間としてやっていってくれますか?と最後に言い、返ってきた言葉は
もちろん、こちらこそ、でした。そして話の中一人ランクの高い人が「みんなで上位に行こう
それまで試験は受けないよ」といったのでした
私ははじめ申し訳なく、試験うけて好きにやってくれていいといったのですが。
「みんなとがいいから」こういいました
これが仲間なんだなーと、うれしく思いました
どこまでやれるか、ゲームの世界で一緒にいられるのは短いけれど
この出会えた素敵な仲間たちと共に別ゲーム、がんばっていきます
<最近PSUネタないんです。別ゲームばっかりやってて。というか人がいなくて。別ゲームの話を書いた記事を載せるか。ちょっと迷ってます>



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

リン

Author:リン
キャラの設定上グラール教の信者なのでそれらしいこと言っててもご了承ください

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
