スポンサーサイト

line

ファニー全体

更新がおろそかなリンですこんばんわ
すっかり別ゲームにはまり。PSUにはまったくインしてない日々が続きます
別ゲームからの友達も見るようになり、本気で別ゲームも話題にしようか悩んでいます
ファニー全体
今回はファニーの全体をかいてみまた
足が見えないという回答はなしでお願いしますw
基本的にファニーの普段着は黒いジャケットに黄色いロングスカートになります
ファニーは私の話ではSFに部類するものにでてきます、そして主人公であるため、戦ったりもします
でもこんなスカートで戦えるのか?
みなさん疑問におもうかもしれません。戦闘ではファニーはスカートをおおっぴらに開き
足もだして華麗に戦います。
みなさん想像しましたねwファニーのスカートの中身w<オヤジか私はw>
気になる人だけみてください。別に興味ないって言う人はまあ、たいしたものではないので
でわ、どうぞ
ファニー下着
はいw残念でしたw変な想像させたかたごめんなさい。でも普通のブログですので
やらしい下着とかは描かないですw
服の下はこんな感じになっています。かなりラフな格好ですが動きやすさを目指してこうなりました
右腕が変な方向に向いてますがきにしないでください><
また絵が出来上がったらのせたいと思います
でわまた
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うまいですね♪
なんかロンスカの時は大人しそうに見えるんですが、脱ぐとめっちゃ戦いそうな感じに見える(*´Д`)

私は脱いだ時の方が好きだな~・・・♪(同じくおやじかょっw)

No title

しゃけさんコメントありがとうー^^
脱いだほうが好きなのですかw私の場合絵が腰の辺りが細すぎてなんとも頼りなさそうなのですが、きっと戦いでわ勇ましいですw
右腕のへんな曲がりは実は髪なのです。
色塗るのをまちがったのをできた後にというかのせた後に気がつきましたw

PSUのシオンです

リンさんお久しぶり(´∀`)ノ
僕もPSUからは離れてる状態だよ……;

てっきり悩殺的なもので敵を翻弄するのかと思いました。
残念です。主に脳が。
動きのあるポーズがしっかり描けてるのが凄い……!

No title

おーしおんおひさし^^書き込みありがとう
ふふふ、残念でしたw悩殺はしないのです
というか描けないのです
まだまだ練習不足なのですよ;
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

リン

Author:リン
キャラの設定上グラール教の信者なのでそれらしいこと言っててもご了承ください

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
